井上咲楽:昆虫食にハマり「冷蔵庫はセミでいっぱい」 「グータンヌーボ2」で明かす

6月1日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演する(左から)佐藤晴美さん、西野七瀬さん、井上咲楽さん=カンテレ提供
1 / 1
6月1日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演する(左から)佐藤晴美さん、西野七瀬さん、井上咲楽さん=カンテレ提供

 タレントの井上咲楽さんが、6月1日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。昆虫食にハマっていることを明かした。

 今回は井上さんのほかに、MCの西野七瀬さんと、元「E-girls」のメンバー・佐藤晴美さんがロケに参加。食事に関するトークになると、井上さんは「芋全般とタラコと、あと昆虫食にハマっていて」「家の冷凍庫、今セミでいっぱいなんです。去年の夏ごろのセミを下ゆでして、冷凍して」と告白。

 話を聞いていた西野さんは「ヤダー」と渋い顔をしていたが、「何で食べるのがイイとかあるんですか?」とグイグイと質問。井上さんは「セミは素揚げでもおいしいんですけど、スパイスで炒めるのがおいしいんです」と語り、西野さんもうなずいていた。

 番組は「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る