板垣李光人:オフィシャルサイト&ファンクラブ開設 “別邸”に「ぜひお上がりください」

オフィシャルサイトとファンクラブを開設した板垣李光人さん (C)森康志
1 / 2
オフィシャルサイトとファンクラブを開設した板垣李光人さん (C)森康志

 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」のウール役や、実写映画「約束のネバーランド」のノーマン役などで知られ、「美少年すぎる」と話題となった板垣李光人(りひと)さんのオフィシャルサイトとファンクラブが6月2日、開設された。

 オフィシャルサイトでは、最新ニュースを始めとする無料コンテンツのほか、有料会員限定の画像、動画、ライブ配信、ブログなどのコンテンツが用意されている。板垣さんが自ら総合演出(アートディレクション)を担当し、モノクロの世界観が表現されている。

 また、ファンクラブは「板垣李光人 OFFICIAL SITE 別邸『すもも庵』」というタイトルがつけられており、板垣さんは「この時代に皆様とより密になるべく、他のSNS とは一線を画すといった意味でも“別邸”という名のファンクラブを設けることにいたしました。“推し”と服と麺類で構成された男のさまつな話にお付き合いいただけるのであれば、ぜひお上がり下さい」とコメントを寄せた。

 ファンクラブの会費は550円。また、オフィシャルサイトとファンクラブの開設に併せて、オフィシャルグッズの第2弾の発売が決定した。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る