ほのか:“ベストボディ”美女がYouTubeチャンネル開設 初回生配信で「脱いでもいいですか?」

公式YouTubeチャンネルを開設したほのかさん
1 / 3
公式YouTubeチャンネルを開設したほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題となり、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務めるほのかさんが、自身の公式YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」を開設した。6月6日、自宅から初回を生配信したほのかさんは、配信の途中で「脱いでもいいですか?」と服を脱いで、トレーニングウエア姿を披露した。

 健康美を競うコンテストの全国大会「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」のミス・ベストボディ部門のガールズクラス(18~29歳)で準グランプリを獲得したことも話題のほのかさんは、筋トレをしてもなかなか体が大きくならない悩みを告白。太るために夜中にカップ麺を食べたりしたが、失敗に終わったという。今後、「NPCJ」というボディービルの大会出場を目指して、トレーニングの様子を公開するほか、楽屋での過ごし方や、大食い企画なども配信していくという。

 YouTubeの設定や配信は全て自身が行っているといい、前回予定していた生配信が設定ミスでうまくいかなかったことを謝罪。今後、毎週日曜日に更新予定。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る