にぶんのいち夫婦:2話を前にメーキング&見どころ紹介 ぶっちゃけ恋愛座談会も

女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」のメーンビジュアル(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会
1 / 1
女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」のメーンビジュアル(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会

 女優の比嘉愛未さん主演、俳優の竹財輝之助さん共演の連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」(テレビ東京系、水曜深夜)の特別番組「『にぶんのいち夫婦』の裏側大公開スペシャル!」が、6月9日深夜0時40分から放送される。結婚2年目の夫婦の純愛と裏切りが交錯し、見る人をざわざわ、ハラハラさせるラブストーリー。第2話放送を前に、比嘉さんと竹財さんのスペシャルインタビューや、メーキングを交えた今後の見どころなどを紹介する。

ウナギノボリ

 第1話のおさらいをしながら、メーイング映像や比嘉さんと竹財さんによるスペシャルインタビューを届ける。女性キャストの“ぶっちゃけ恋愛座談会”も開催する。

 原作は小説投稿サイト「エブリスタ」に連載された夏川ゆきのさんの同名小説。結婚2年目の文(比嘉さん)は、周囲も羨むイケメンの誠実な夫・和真(竹財さん)と平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある日、夫への疑問が浮かぶ。文は夫を問い質して夫婦関係が壊れるかもしれないリスクを取るか、自分の心にしまって日常を守るか迷う結婚生活を送ることに……という展開。

テレビ 最新記事