なにわ男子:今夜「Mステ」単独初出演「心待ちにしてきた」 “運命の一曲”「ダイヤモンドスマイル」披露

6月11日放送の「ミュージックステーション」に出演するジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」
1 / 1
6月11日放送の「ミュージックステーション」に出演するジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」

 ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が 6月11日午後9時放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系)に出演する。同グループが単独で出演するのは初めてで、オリジナル曲「ダイヤモンドスマイル」を歌う。メンバーの西畑大吾さんは「初は一回なので、全力で楽しみ、皆さんに“ダイヤモンドなスマイル”になっていただけるよう、全力で頑張ります!」と意気込みを語っている。

 単独での出演決定に、道枝駿佑さんは「次は僕たちだ、次は僕たちだ、と心待ちにしてきた出演でしたから、決まったときはメンバーみんなで喜びました」と感激。藤原丈一郎さんも「長年夢であったMステ、そこに7人単独で出演できるのはうれしいばかりです」といい、「ファンの方々も楽しみにしてたし、僕たちの夢でもあったので、着実に一歩一歩進んでいるなと感じます! タモリさんとの掛け合いができるのが幸せです」と話している。

 今回披露する楽曲について、西畑さんは「候補曲の中にこの曲があり、キラキラなメロディーとすてきな歌詞に感銘を受けたんです。関ジャニ∞の大倉(忠義)くんに速攻で“この曲がいいです!”とお願いしたくらい、初めて聞いたときから大好きな曲で、なにわ男子にとって運命の一曲だと思っています」とコメント。

 高橋恭平さんは「なにわ男子といえばこの曲! サビの振り付けもキラキラしていて王子様アイドルらしいです」と話し、大橋和也さんは「最後のダイヤモンドポーズは皆さんもまねできると思うので、お友達と一緒にやってほしいです」と呼びかけた。

 最後に、長尾謙杜(けんと)さんは「初めての単独出演、全力で楽しみたいと思います。たくさんの方になにわ男子を知ってもらえたらうれしいです」と視聴者にメッセージ。大西流星さんは「初めてなにわ男子を見るという方がたくさんいると思うので、どのアーティストさんよりもキラキラ輝いたパフォーマンスで、なにわ男子を好きになっていただけるように頑張ります!」とアピールした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る