乃木坂46梅澤美波&賀喜遥香:“OG”斎藤ちはるアナと共演 卒業時の思い伝えるも…原田泰造「うそつけー!」

6月13日放送の「ナニコレ珍百景」にゲスト出演する梅澤美波さん(左)と賀喜遥香さん=テレビ朝日提供
1 / 8
6月13日放送の「ナニコレ珍百景」にゲスト出演する梅澤美波さん(左)と賀喜遥香さん=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんと賀喜遥香さんが、6月13日午後7時から放送されるバラエティー番組「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系)にゲスト出演。番組の進行を務める乃木坂46の“OG”斎藤ちはるアナウンサーと共演する。

 番組では、久々の2人との共演に、斎藤アナがなぜが笑いが止まらなくなってしまう一幕も。MCの「ネプチューン」の名倉潤さんから「なんやねん! ぎこちないな」と突っ込まれると、斎藤アナは「恥ずかしくなっちゃって……」と照れ笑い。また、堀内健さんから「斎藤アナが乃木坂46を卒業するときに、『行かないでー!』って思った?」と当時のことを聞かれた梅澤さんと賀喜さんが当時の思いを伝えるも、梅澤さんの“話し方”に問題があり、原田泰造さんからの「うそつけー!」と激しい突っ込みでスタジオは笑いに包まれる。久々の先輩、後輩での共演に3人は終始楽しそうに収録に臨んでいたという。

 「ナニコレ珍百景」は、視聴者の投稿をもとに、日本全国の「ナニコレ!」と誰もが驚く衝撃的な風景から、思わず笑ってしまうおかしな光景を紹介していくバラエティー。13日の放送には、タレントのIKKOさんもゲスト出演する。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る