にぶんのいち夫婦:第2話 “文”比嘉愛未、再び“夫”竹財輝之助に怪しい行動 浮気相手を特定?

女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」第2話のワンシーン(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会
1 / 12
女優の比嘉愛未さんが主演を務める連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」第2話のワンシーン(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会

 女優の比嘉愛未さん主演、俳優の竹財輝之助さん共演の連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」(テレビ東京系、水曜深夜0時40分)の第2話「疑惑のキス」が6月16日深夜に放送される。

ウナギノボリ

 結婚記念日の準備を終えて和真(竹財さん)の帰りを待っていた文(比嘉さん)。そこへ「今夜は帰れない」と和真から連絡が入る。「本当に浮気しているの?」という疑いが消えない文は家を飛び出してしまう。

 行く宛もなく帰宅した文を、和真は優しく迎え入れる。「信じていいよね」という文の思いもつかの間、またも和真の怪しい行動が。ついに和真の浮気相手らしいアカウントを特定した文。発覚した衝撃の内容とは……。

 原作は小説投稿サイト「エブリスタ」に連載された夏川ゆきのさんの同名小説。結婚2年目の文(比嘉さん)は、周囲も羨むイケメンの誠実な夫・和真(竹財さん)と平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある日、夫への疑問が浮かぶ。文は夫を問い質して夫婦関係が壊れるかもしれないリスクを取るか、自分の心にしまって日常を守るか迷う結婚生活を送ることに。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画