ひぐらしのなく頃に卒:鈴木このみがED PV第2弾公開 最悪の世界の始まり 真実のその先へ

「ひぐらしのなく頃に卒」でエンディングテーマ「Missing Promise」を担当する鈴木このみさん
1 / 1
「ひぐらしのなく頃に卒」でエンディングテーマ「Missing Promise」を担当する鈴木このみさん

 人気ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が原作のテレビアニメ「ひぐらしのなく頃に卒」で、歌手の鈴木このみさんがエンディングテーマ(ED)「Missing Promise」を担当することが分かった。「最悪の世界の始まり」「惨劇と運命が交錯する、真実のその先へ」「終わらない惨劇の果てにあるものは」など意味深なキャッチコピーが並ぶPV第2弾も公開された。

 「ひぐらしのなく頃に」は、ゲームクリエーターの竜騎士07さんが2002~06年にかけて発表した同人PCゲーム。不思議な風習がある村を舞台に少年少女らが謎の連続猟奇事件に立ち向かう……というストーリー。テレビアニメが2006、2007年にも放送された。

 アニメ「ひぐらしのなく頃に業」が2020年10月~2021年3月に放送された。「ひぐらしのなく頃に卒」は7月1日からTOKYO MX、BS11ほかで順次、放送される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る