華原朋美:2カ月間のダイエットに密着 隠れてジャンクフード......今夜「アウト×デラックスSP」で結果発表

6月24日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美さん(C)フジテレビ
1 / 2
6月24日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美さん(C)フジテレビ

 歌手の華原朋美さんが、6月24日午後10時から放送されるバラエティー番組「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に登場する。今回の特番では、華原さんが本気で2カ月間、ダイエットに挑戦した密着映像を紹介。さらに、ダイエットの結果が発表される。

 華原さんは、今年4月に放送されたアウト×デラックスの特番で自身のアルバム「LOVE BRACE(ラブ・ブレス)」をもじって「デブブレス」と自身の体形を表現。しかし、“華原朋美として、またステージに立ちたい”という思いから、ダイエットへの挑戦を決意したという。

 「かに道楽」が大好きだという華原さんは食事制限として「カニダイエット」、さらにホットヨガ、水泳などの運動で減量に挑む。華原さんが隠れてジャンクフードやホイップクリームを“爆食い”していたことも発覚するという。

 番組の大江菊臣チーフプロデューサーは、番組について「2カ月間のダイエットに番組スタッフ総力を上げて密着しております」と語り、華原さんの「明るさの裏に隠された知られざる芸能人の苦悩など、栄光を手にした歌手の今の素の姿を全部お見せできればと思います!」とコメントを寄せている。

 スペシャルでは、干物で体を隠す“干物グラビア”で話題となったグラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ)さんのカレンダー企画、第3弾も放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る