NiziU:部屋着の“オフモード”披露 リラックスした表情も

NiziUが出演するYogibo新テレビCMのビジュアル
1 / 32
NiziUが出演するYogibo新テレビCMのビジュアル

 ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が出演するソファ「Yogibo」の新テレビCM「わたしが、ゆるんでいく」編が7月1日、公開された。「オンとオフ」をテーマにしたCMで、NiziU起用のCMでは初となる、メンバー全員「部屋着」の“オフモード”を見せている。また、メンバー全員がソファに横たわり、リラックスした表情も楽しめる。同日から放送。

ウナギノボリ

 CMの内容にちなみ、「オンとオフでギャップのあるメンバーはいますか?」という質問に、RIOさんは「私的にはMIIHI! 理由はMIIHIってオフの日にメガネをかけているんですが、オンの時にはメガネをかけていないのでそのギャップというかあまり見られない姿っていうのがオフにある」と回答。さらに、MAYAさんも同じ質問に「RIMAだと思います。RIMAはステージ上では、すごいクールでかっこいいすてきな子ですが、本当にオフになると甘えん坊で、皆に甘えてくる妹のような子で、そのギャップが可愛い」と明かしている。

 新テレビCMは15、30秒バージョンがある。CMと併せてメーキングも公開された。

写真を見る全 32 枚

テレビ 最新記事