渡邊圭祐:メガネ&スーツ姿で「全力!脱力タイムズ」初登場 濱口優と学力テスト対決

7月2日放送の「全力!脱力タイムズ」)にゲスト出演する渡邊圭祐さん(右)とよゐこの濱口優さん(C)フジテレビ
1 / 5
7月2日放送の「全力!脱力タイムズ」)にゲスト出演する渡邊圭祐さん(右)とよゐこの濱口優さん(C)フジテレビ

 俳優の渡邊圭祐さんが、7月2日午後11時から放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲストとして初出演。メガネをかけ、スーツ姿で登場する。番組では、渡邊さんとともにゲスト出演するお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが“イメージ戦略”として「おバカを演じていた」と指摘される。これを機に濱口さんの賢さを実証すべく、渡邊さんと濱口さんが学力テストで対決する。

ウナギノボリ

 今回のテーマは「令和商戦のカギを握るイメージ戦略」。番組解説員で経済評論家の岸博幸さんが、さまざまなビジネスにおいて、成功の鍵を握るポイントとされるイメージ戦略について解説する。

 今回、番組に初参加した渡邊さんは収録後「憧れだった『全力!脱力タイムズ』は、こういう空気の中で作られているんだなって、肌で感じることができて面白かったですね。とてもいい経験になりました」とコメント。せりふ量が多かったといい「なかなかカロリーの高い仕事でした(笑い)」と振り返っている。

 濱口さんとの共演については「一緒にいるだけで、なんだか楽しくなってくる方ですよね。僕はもう完全に『めちゃイケ(めちゃ×2イケてるッ!)』世代なので、濱口さんとご一緒することができて、感慨深いものがありました」と語っている。番組の見どころについては「濱口さんを中心に見てください!」とアピールしている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事