中島健人:「遊☆戯☆王」好きなど“共通点だらけ”の赤楚衛二と“相思相愛” 小芝風花から「イチャつかないで!」

連続ドラマ「彼女はキレイだった」の会見に出席した(左から)小芝風花さん、Sexy Zoneの中島健人さん、赤楚衛二さん=カンテレ提供
1 / 3
連続ドラマ「彼女はキレイだった」の会見に出席した(左から)小芝風花さん、Sexy Zoneの中島健人さん、赤楚衛二さん=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが7月5日、女優の小芝風花さんとダブル主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に出席。共演者の赤楚衛二さんとは、「生年月日も近いですし、趣味とか好きな女性のタイプも似ていて、血液型以外ほぼ一緒です! あとは『遊☆戯☆王』のカードゲームが好きなところも(笑い)」といい、「人生の中で最高の友達に出会った」と語った。

ウナギノボリ

 一方、赤楚さんは中島さんについて、「テレビの向こう側でしか見たことがない人だったから、『本物のスターだ!』というのが第一印象」と告白。「でも、蓋(ふた)を明けてみたらゾッとするくらい共通点が多すぎて、運命の相手なんじゃないかと……(笑い)」と明かした。

 さらに、赤楚さんは「ただお芝居になるとスイッチが入るのか、少し話しかけづらい雰囲気になる」と中島さんのギャップについてもコメント。中島さんが「ありがたいですね。そういう面も見ていただいて」と返すと、赤楚さんは「いやいや……」と照れ笑いし、小芝さんから「イチャつかないで!」とツッコまれていた。

 ドラマは、韓国の同名ヒットドラマが原作のラブストーリー。さえない少年からイケメンのエリートになった長谷部宗介(中島さん)と、優等生の美少女から無職の女子になった佐藤愛(小芝さん)のすれ違う初恋を描く。7月6日スタート。初回は15分拡大で放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事