女の戦争~バチェラー殺人事件~:水着姿披露の“バチェラー”古川雄大に「かっこよすぎ」の声 “犯人”予想も

俳優の古川雄大さんが主演を務める連続ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」第2話のワンシーン(C)テレビ東京
1 / 2
俳優の古川雄大さんが主演を務める連続ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」第2話のワンシーン(C)テレビ東京

 “ミュージカル界の貴公子”と呼ばれる俳優の古川雄大さん主演の連続ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京、土曜午後11時25分)の第2話が7月10日放送された。古川さん演じる御曹司バチェラー・鳴戸哲也が水着姿で登場し、視聴者からは「古川さんのプールシーンやばかった~美し過ぎ」「古川雄大が演じる鳴戸さんかっこよすぎ」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 ドラマは、鳴戸をめぐる女性7人のバトルを描く愛憎サスペンスドラマ。バトルの末、たどり着いたのは哲也の死。哲也が最後に選ぶのは誰なのか、そして哲也を殺すのは誰なのか……という内容。

 第2話では、最初の脱落者が発表され、残り6人になった女性たちは2対1のデート対決に挑戦。哲也(古川さん)と共にプールやヨガを楽しむ若菜(葵わかなさん)ら女性たち。そんな中、またしても誰かが仕組んだ危険なわなが。ぶら下がりヨガの最中に理恵(北原里英さん)の布が切れてケガを……という展開だった。

 SNSでは、「古川雄大の御曹司感ハンパないし、葵わかなやトリンドル玲奈、成海璃子らのキャラもマッチしてる」「女の戦争って泥沼だぁ」「女性陣あざとい通り過ぎて怖い」「毎週ドキドキする面白いドラマ」などの感想が書き込まれた。

 また、哲也を殺す犯人についても注目を集めており、「先が全く読めない。何かありそうな(葵さん演じる)若菜ちゃんはミスリードで、おとなしい(トリンドル玲奈さん演じる)麗奈ちゃんが犯人予想」「犯人は(北原さん演じる)りえさんかな」「全員で殺したと予想!」「脱落者が犯人って可能性もある?」といったコメントも並んでいた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事