ボイス2:SNSで話題の“白塗り野郎”が舞う 横で“樋口”唐沢寿明が倒れて…第2話場面写真が公開

連続ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」第2話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」第2話の場面写真=日本テレビ提供

 俳優の唐沢寿明さん主演の連続ドラマ「ボイスII 110(イチイチゼロ)緊急指令室」(日本テレビ系、土曜午後10時)第2話の場面写真が7月16日、公開された。雑居ビルのような場所で、“白塗り野郎”が得意げに舞い、その横で樋口彰吾(唐沢さん)が倒れている様子が写し出されている。

ウナギノボリ

 白塗り野郎は、今作の最大の敵。第1話では、樋口が直接対決したが、巧妙に逃げられ、ラストで再びその姿を見たが、車で逃走された。演じているのは“有名俳優”だとしか公表されておらず、SNS上では「考察合戦」が起こっている。

 第2話は、白塗り野郎と共犯者・二ノ宮純名(片山友希さん)が、樋口の息子・大樹(鳥越壮真さん)を連れて逃走。乗り捨てられた犯行車両を見付けた樋口は、石川(増田貴久さん)と手分けして犯人を追う。白塗りの男を追って雑居ビルの地下室に到着し、大樹を発見するが、白塗り野郎のわなが張り巡らされていた。

 ドラマは、2019年7月期に放送された「ボイス 110緊急指令室」の続編。「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」を使命とする緊急指令室「ECU」捜査官たちの活躍を描く。

テレビ 最新記事