ハコヅメ~たたかう!交番女子~:永野芽郁が見事な肩固め! キュートに犯人確保 第3話場面写真

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の第3話の一場面=日本テレビ提供
1 / 4
ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の第3話の一場面=日本テレビ提供

 女優の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんダブル主演の連続ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第3話(7月21日放送)の新たな場面写真が公開され、川合(永野さん)が、犯人に見事な肩固めをする姿が写し出されている。川合は肩固めの成功になぜか驚きの表情を見せており、ひよっこ警察官の川合らしい、キュートな確保シーンになっている。

ウナギノボリ

 第3話では、藤(戸田さん)と川合は、詐欺の電話がかかってきた女性の家に待機して、犯人確保に挑むことになる。女性の家にやって来た犯人は、川合を突き飛ばして逃げようとするものの、川合はすぐさま犯人の腕を取って肩固めに成功。地面に突っ伏した犯人を無事に確保する……というシーンが描かれる。

 ドラマは、マンガ誌「モーニング」(講談社)で連載中の泰三子さんのマンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が原作。交番勤務のでこぼこコンビが、事件、雑務、恋に奮闘する姿を描く。 

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事