加藤綾子:結婚発表後、「ホンマでっか!?TV」初収録 明石家さんまが“直撃” 

7月21日放送の「ホンマでっか!?TV」に登場する加藤綾子さん(右)と明石家さんまさん(C)フジテレビ
1 / 5
7月21日放送の「ホンマでっか!?TV」に登場する加藤綾子さん(右)と明石家さんまさん(C)フジテレビ

 6月6日に一般男性と結婚したフリーアナウンサーの加藤綾子さんが、7月21日午後9時から放送される明石家さんまさんがMCのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に登場する。今回の「ホンマでっか」は、加藤さんの結婚発表後、初めて行われた収録の模様を放送。収録では、同番組MCの明石家さんまさんら出演者が、加藤さんの結婚について直撃したという。

ウナギノボリ

 7月21日放送回は「ものまね芸人 集団人生相談」がテーマ。ものまね芸人の神奈月さん、原口あきまささん、ホリさん、ミラクルひかるさん、山本高広さん、人気グループ「A.B.C-Z」の河合郁人さんが人生相談をする。

 収録早々、さんまさんが「ものまね芸人の人生相談より、加藤綾子の人生相談……」と切り出し、台本にはなかった加藤さんの結婚について話を聞き出す。さらに、ものまね芸人に「ものまねでインタビューせい」と振り、ものまね芸人たちが、加藤さんにさまざまな質問をぶつけた。

 また、加藤さんが2008~16年に出演した情報番組「めざましテレビ」(同局系)で結婚を発表したため、さんまさんは、加藤さんに「なんで“今現在のレギュラー番組”である『ホンマでっか!?TV』で発表しなかったのか」と質問した一幕もあったという。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事