平野紫耀:自宅の家具で“迷走中” 「近未来みたいな部屋に…」

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の完成披露舞台あいさつに登場した人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん
1 / 9
映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の完成披露舞台あいさつに登場した人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが7月21日、東京都内で行われた主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。タイトルの“ファイナル”にちなみ「今、完結させたいこと」を聞かれた平野さんは、「家の話なんですけど……」と切り出し、「家具を迷走していて。テーマがぐちゃぐちゃになっちゃったんですよ。キラキラしたのも好きだし、西海岸風のおうちも好きで、いろんな家具を集めたら“近未来”みたいな部屋になってしまい、落ち着かない状態なんです。近未来か西海岸風か、どっちかに決着をつけたい」とプライベートな悩みを明かし、場を盛り上げていた。

 続けて、MCから「決着はつきそうですか?」と聞かれた平野さんは、「つかないかもしれない……」と弱気な一面ものぞかせ、「優柔不断なんですよ」と苦笑い。「(『King & Prince』)のメンバーに見てもらいながら家具を決められたら、と思います」と願望を語り、笑いを誘っていた。

 “ファイナル”となる今作について、平野さんは「本当にうれしいなという気持ちで精いっぱいなのと……、あとは本当に早く見ていただきたいな、と。初号を見させていただいて、僕自身ワクワクし、言うのが恥ずかしいけどキュンキュンし、ドキドキワクワク、そしてシクシク……すごく展開が早くて、本当に楽しい作品だったなと思えたので、早くみなさんの目に届いてほしい」と熱く手ごたえを語っていた。

 舞台あいさつには橋本環奈さん、ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さん、浅川梨奈さん、堀田真由さん、アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳さん、河合監督も出席した。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。プライドが高い白銀御行(平野さん)と四宮かぐや(橋本さん)が、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。2019年に初の実写映画が公開され、今作はその続編となる。

写真を見る全 9 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る