若月佑美:引き締まった美腹筋! 2冊目写真集から男装カット公開 色気たっぷりネクタイ姿も

若月佑美さんのセカンド写真集の男装カット 撮影/嶌村吉祥丸
1 / 6
若月佑美さんのセカンド写真集の男装カット 撮影/嶌村吉祥丸

 女優の若月佑美さんのセカンド写真集(タイトル未定、小学館)から“男装カット”が公開された。若月さんは色気たっぷりのネクタイ姿に加え、カジュアルなデニムスタイルで引き締まった美腹筋を見せている。

 若月さんは男装カットについて「何と男装もさせていただきました!!! 以前、お芝居で男の子の役をやらせていただいた経験がありまして……。今回の写真集ではいろいろな枠を越えたたくさんの若月佑美を一挙にお見せするというコンセプトもあったので、せっかくならということでメンズ ver.の若月佑美も撮影いたしました。とても気に入っております」とご満悦の様子。

 「ぜひ、9月8日発売の写真集で、その姿を見ていただけたらと思います。なかなかレアな写真集だと思います(笑い)」と呼びかけた。

 写真集はA4変形、128ページ。価格は2035円で、特典としてメッセージ付きポストカード全6種のうち、ランダムに1枚が封入される。また通常版のほか、表紙の絵柄が異なるセブンネット限定版、楽天ブックス限定版も発売される。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る