かとうかず子:31歳長男、28歳長女との3人暮らし生活語る 今後の恋の予定も? 明日の「徹子の部屋」

7月28日放送の「徹子の部屋」に出演するかとうかず子さん=テレビ朝日提供
1 / 3
7月28日放送の「徹子の部屋」に出演するかとうかず子さん=テレビ朝日提供

 女優のかとうかず子さんが、7月28日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。31歳の長男、28歳の長女との3人暮らしの生活についてを語るほか、舞台でも共演し旧知の仲だという黒柳さんに、今後の“恋の予定?”を明かす。

 2人の子供と3人暮らしをしているかとうさん。コロナ禍で子供2人は自宅でリモートワークをしてるといい、邪魔にならないよう、自身の家なのにひっそりと過ごしていると語る。

 自宅の空いた時間には、ペン習字などを学んでいるという。また昨年は、日本中で不足していたフェイスシールドを作るため3Dプリンターを購入。1100枚以上を作り、全国の病院に贈ったり、仕事の現場でも配布したと明かす。

 仕事が休みの時は、自ら運転して実家の名古屋に帰省するとも。89歳になる母親が一人暮らしをしているため、買い出しなどの手伝いをするという。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る