鈴木ゆうか:ファースト写真集の出来は「金メダル!」 ジムで3カ月間体作り「一番良い状態です」

ファースト写真集「ゆうペース」のサイン会イベントに登場した鈴木ゆうかさん
1 / 5
ファースト写真集「ゆうペース」のサイン会イベントに登場した鈴木ゆうかさん

 モデル、女優として活躍する鈴木ゆうかさんが7月31日、東京都内でファースト写真集「ゆうペース」(玄光社、発売中)のサイン会イベントを行った。鈴木さんは、ファースト写真集の出来栄えについて、開催中のオリンピックにちなみ「金メダルです!」と声を弾ませた。

 鈴木さんは、初の写真集発売が決まったときについて、「とにかくうれしい気持ちでいっぱいでした。写真集を出すことは昔からの夢だったので、家族にすぐに報告しました」とコメント。「高校のころの友達とかも購入してくれているようで、すごく反響も大きくてうれしいです」と誇らしげに語った。

 撮影にあわせて体作りにも励んだといい、「水着を着るということだったので、撮影の3カ月前からジムに通い初めて、大人になってから一番良い状態で撮影に臨めたかなと思います」と明かした。

 また、タイトルの由来については、「結構、昔からマイペースなところがあるので、“マイ”を自分の名前に変えて『ゆうペース』とさせていただきました。素の自分も、仕事モードの自分も全部含めて、“私”だと思っていますので、そういう意味を込めて『ゆうペース』にしました」と語った。

 写真集は、伊豆大島と新島で撮影され、“都会っ子”の鈴木さんが、自然豊かな島の中で見せる天真らんまんな姿を収録。水着で海岸で遊ぶ無邪気な様子や、寝起きのすっぴん、ドキッとするような大人の表情など鈴木さんのさまざまな表情を切り取っている。A4判、128ページ。価格は2970円。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る