鈴木ゆうか:男装ホスト役は「光栄」 宮世琉弥も“推し”認定? 「ホスト相続しちゃいました」

連続ドラマ「ホスト相続しちゃいました」の制作発表会見に登場した鈴木ゆうかさん
1 / 3
連続ドラマ「ホスト相続しちゃいました」の制作発表会見に登場した鈴木ゆうかさん

 モデルで俳優の鈴木ゆうかさんが4月7日、東京都内で行われた、18日スタートの連続ドラマ「ホスト相続しちゃいました」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の制作発表会見に登場した。ドラマ内で男装ホスト・神童ルイ役を演じる鈴木さんは、役について「最初はちょっと不安もあった」としつつ、「実際に男装ホストの方にお会いしてすごく魅力的な方だったので、男装ホストの役に挑戦できることをすごく光栄に思っています」と心境を明かした。

ウナギノボリ

 会見には、新人ホスト・夜空流星役を演じる宮世琉弥さんも出席。作中の推しホストを聞かれた宮世さんは「ルイですね」と即答。「もし自分が姫だったら、お店に行った時に同性だったらすごくフランクに話しかけられるし、ルイは男装していて男っぽいけど中身は女の子で、不思議な体験ができるなと思ったので。新しい世界に一歩踏み出したいという気持ちでルイを選ばせていただきました」と説明すると、鈴木さんも「うれしいですね、ありがとうございます」と喜んでいた。

 会見には、主演の桜井さん、三浦翔平さん、ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征さん、志田彩良さんも出席した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事