細田佳央太:“ドラゴン桜俳優”に恋愛禁止令!? 頭抱えて「ショックすぎる」 明日の「突然ですが占ってもいいですか?」

8月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する細田佳央太さん(C)フジテレビ
1 / 3
8月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する細田佳央太さん(C)フジテレビ

 4~6月に放送された連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)で原健太役を演じて話題になった俳優の細田佳央太さんが、8月4日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演。19歳の細田さんは、占師の星ひとみさんからある年齢まで「恋愛しちゃダメ!」と言われ、「ヤバイ、ショックすぎるな……」と思わず頭を抱える。

ウナギノボリ

 細田さんは、女優の上白石萌歌さんと番組に登場。上白石さんは恋愛において「嫉妬や束縛は特にしないけど、〇〇したい人」と占われ、結婚相手のタイプについても言及される。また、上白石さんは芸能生活での知られざる葛藤を告白。細田さんは仕事面でここからが勝負だと言われ、飛躍するために“絶対にしてはいけないこと”を告げられる。

 同日の放送には、元子役の鈴木福さん、小林星蘭さんも出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事