高橋ひかる:スタイリストと「バチりそうになった」 けんか題材の番組で「不思議な経験」

8月4日から2週にわたって放送される「水曜NEXT!『ケンカ上等バラエティ バチッター』」に出演する高橋ひかるさん (C)フジテレビ
1 / 5
8月4日から2週にわたって放送される「水曜NEXT!『ケンカ上等バラエティ バチッター』」に出演する高橋ひかるさん (C)フジテレビ

 女優でモデルの高橋ひかるさんが、8月4日から2週にわたって水曜深夜に関東ローカルで放送されるバラエティー番組「水曜NEXT!『ケンカ上等バラエティ バチッター』」(フジテレビ)に出演する。番組は、けんかを通してさまざまなことを学ぶという内容。高橋さんは、収録後のインタビューで「よく衣装にものをこぼす癖があって、さっきもスタイリストさんとバチりそうになってしまいました」と明かし、「こういうバチバチから何か生まれるかもしれませんよね。バチることって悪くないんだ、私もバチバチやっていきたいな(笑い)」と語っている。

 「ケンカ上等バラエティ バチッター」は、バチバチとけんかした経験のある人を「バチッター」と名付け、けんかした理由、言い分、結末、そしてけんか後に理解が深まったことを紹介。高橋さんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」が、バチッターがけんかする様子を収めたVTRを見届ける。タレントの赤井英和さんと佳子さん夫婦のけんかを紹介するほか、彼氏と大げんかしたことで売り上げ15億円の社長となったバチッターらが登場する。

 高橋さんは、番組について「面白かったです!」と語り、「今回、人のけんかを見て最初はひやひやしたのですが、こんなハッピーなけんかもあるのか、とか、けんかからいいことが生まれることもあるんだ!と、けんかの悪いイメージが変わった不思議な経験でした」とコメントしている。

 アンタッチャブルの柴田英嗣さんは、番組について「ただ“怒るというのがダメ”なのではなくて、怒り、バチバチから、何か楽しい人生に変えていくということを、視聴者の皆さんにも面白がっていただければと思います」と語り、山崎弘也さんは「お楽しみに!」と呼びかけている。

 番組は、8月4日深夜0時半、同11日深夜0時25分に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る