サレタガワのブルー:第4話 “暢”犬飼貴丈、“藍子”堀未央奈の不倫に傷心 離婚決意し弁護士事務所へ

連続ドラマ「サレタガワのブルー」第4話の場面写真(C)セモトちか/MIXER/集英社 (C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
1 / 5
連続ドラマ「サレタガワのブルー」第4話の場面写真(C)セモトちか/MIXER/集英社 (C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーの堀未央奈さん、俳優の犬飼貴丈さんダブル主演の連続ドラマ「サレタガワのブルー」(MBS・TBS)の第4話が8月3日深夜に放送される。最愛の妻の裏切りを知ってしまった暢(犬飼さん)。もはや不倫を隠す気もないのではないかと思われるほどの大胆な行動にあきれながらも、心は深く傷付いていた。

 一方、毎晩のように和正(岩岡徹さん)と逢瀬(おうせ)を交わす藍子(堀さん)だが、お互いに離婚して一緒になりたいと提案したことにより、和正から距離を置かれてしまう。和正に相手にされない欲求不満を藍子は理不尽にも暢にぶつけ、その自分勝手な様子に、藍子との離婚を決意した暢は、弁護士事務所に相談をする。

 そんなある日、藍子は偶然ランチタイムにたみくん(中田圭祐さん)と麻衣(希代彩さん)に出くわす……。

 原作はセモトちかさんが集英社の女性向けマンガアプリ「マンガMee(マンガミー)」で連載中の同名マンガ。高収入で愛妻家、家事一切もこなすイケメンな暢と、そんな夫に優しい妻の藍子は一見、誰もが羨む結婚生活を送っていた。しかし、暢はある時、藍子の不倫を知る。最愛の妻の裏切りに絶望し、苦悩する暢は復讐を決意する。

 MBSで深夜1時9分、TBSで深夜1時38分から放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る