来世ではちゃんとします2:オリジナルストーリー「来来来世でもちゃんとします」、Paraviで配信 工藤遥、ゆうたろうら出演

「来世ではちゃんとします2」のワンシーン (C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会
1 / 4
「来世ではちゃんとします2」のワンシーン (C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

 女優の内田理央さん主演で、8月11日に始まる連続ドラマ「来世ではちゃんとします2」(テレビ東京、水曜深夜0時40分)のオリジナルストーリー「来来来世でもちゃんとします」が動画配信サービス「Paravi」で独占配信されることが明らかになった。オリジナルストーリーは全3話で、工藤遥さん演じる楠あやかや、ゆうたろうさん演じる栗山凪兄弟のエピソードが描かれる。

 「来世ではちゃんとします2」は、いつまちゃんの同名マンガが原作。2020年1月期に第1期が放送。主人公の大森桃江(内田さん)を軸に、性や生き方をこじらせたイマドキ男女の生態を赤裸々に描くラブコメディー。続編では、それぞれのキャラクターのこじらせっぷりを、さらにディープに描く。「Paravi」では、8月4日午後9時から独占先行配信される。

 また、オープニング(OP)映像が4日午後9時からYouTubeで公開。オープニング映像では、シンガー・ソングライターの大森靖子さんが歌う主題歌「アルティメット・らぶ全部」の音源が初解禁され、内田さんら主要キャストが楽器をエア演奏しているという。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る