伊東美咲:12年ぶりテレビ出演「録画案件だ」「エルメスさーん!」 電車男、サプリなど「また見たい」声も  

8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊東美咲さん (C)フジテレビ
1 / 1
8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊東美咲さん (C)フジテレビ

 女優の伊東美咲さんが、8月18日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演する。伊東さんがテレビ番組に出演するのは、2009年3月に放送された「世にも奇妙な物語 ’09春の特別編」(同局系)以来、約12年ぶり。SNSでは「伊東美咲懐かしすぎる…」「久しぶりに地上波に出演だと!」「録画案件だ」「マジでテンション爆上がり!!」と大いに盛り上がった。

 伊東さんは、2005年に放送された連続ドラマ「電車男」(同局系)で、ヒロインのエルメスこと青山沙織役を好演。伊藤淳史さん演じるオタクの青年・山田との純愛物語は、当時大きな話題となった。今回のテレビ出演に対して「電車男」ファンからは「伊東美咲と言えばエルメスだな…」「エルメスさーん!」「私の中ではいつまでもエルメス」「電車男、懐かしいな~」といった感想が広がった。

 伊東さんといえば、「電車男」のほか、「ランチの女王」「危険なアネキ」「サプリ」「山おんな壁おんな」「新・お水の花道」「愛し君へ」(いずれもフジテレビ系)などの人気ドラマに多数出演しており、「『サプリ』また見たいな~!」「再放送求む!」「伊東美咲のドラマ、もう一度見てみたい」といった声も上がった。

 「突然ですが占ってもいいですか?」では、ハワイで暮らす伊東さんが、3人の子供との生活や美しさを保つ健康法などを紹介する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る