浜辺美波:初めてのお酒は“1人飲み” 好みのタイプ告白「顔の輪郭には厳しい」 池田エライザから暴露も 

8月15日放送の「おしゃれイズム」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供
1 / 1
8月15日放送の「おしゃれイズム」に出演する浜辺美波さん=日本テレビ提供

 女優の浜辺美波さんが、8月15日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演する。昨年20歳を迎えた浜辺さんは、初めての酒は“1人飲み”だったことを明かす。また、好みのタイプについても告白し、「一貫して顔の輪郭には厳しい」という持論を披露する。

 浜辺さんは、20歳を迎えてからの生活の変化についても語る。お金については、お小遣い制から自己管理に変わったといい、税金の支払いだけでなく、ふるさと納税も自分で始めるようになったという。

 また、女優の池田エライザさんがVTRゲストとして登場。池田さんは、「美波はとってもしっかりしている」「単刀直入に言ってくれる」と評価する一方、池田さんの自宅にやってきた際の手土産についてクレームを入れるという。

 この日の番組には、俳優の高杉真宙さんがスタジオに登場。高杉さんは浜辺さんよりも年上だが、浜辺さんのことを「さん」付けで呼んでいた時期があったといい、浜辺さんが自身のことを「みなみたん」と呼ぶようにお願いしたというエピソードが明かされる。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る