永瀬廉:うつろな瞳で「壊したい」 主演映画「真夜中乙女戦争」特報映像 顔ゆがめ叫ぶ姿も

映画「真夜中乙女戦争」のティザービジュアル(C)2022「真夜中乙女戦争」製作委員会
1 / 1
映画「真夜中乙女戦争」のティザービジュアル(C)2022「真夜中乙女戦争」製作委員会

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが主演を務める、映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督、2022年公開)の特報映像が公開された。映像には、永瀬さんが顔をゆがめながら叫ぶような場面や、うつろな瞳で「壊したいです、何もかも」と口にするシーンが映し出されている。

ウナギノボリ

 映画は、10、20代から支持を受けるFさんの同名小説(KADOKAWA)が原作。退屈な日々を過ごす大学生の“私”(永瀬さん)は、人の心を一瞬で掌握してしまう謎の男“黒服”(柄本佑さん)と出会い、生活が一変。廃虚に作った映画館で他愛のないいたずらを繰り返す2人だったが、徐々に激しさを増し、すべての退屈を破壊する「真夜中乙女戦争=東京破壊計画」に着手する……というストーリー。“私”が恋心を抱く“先輩”役で池田エライザさんも出演する。

 ティザービジュアルには、物語のシンボルとなる東京タワーをバックに、空虚な表情を浮かべる永瀬さんの横顔と、対照的に真っすぐなまなざしを向ける池田さん、柄本さんの姿が収められ、「二つの出会いが退屈な日常を一変させる―最高に過激で美しい夜更かしの物語」のコピーが添えられている。

映画 最新記事