ジャニーズWEST:しっとり着物姿で「Hanako」初表紙 京都特集で理想のデート告白

「Hanako」10月号の表紙を飾るジャニーズWEST(C)マガジンハウス
1 / 1
「Hanako」10月号の表紙を飾るジャニーズWEST(C)マガジンハウス

 人気グループ「ジャニーズWEST」が、8月27日発売の女性向けライフスタイル誌「Hanako」(マガジンハウス)2021年10月号の表紙を飾る。同グループがHanakoの表紙に登場するのは初めて。特集は「好きなのは、京都らしさ」。表紙にはメンバー7人がしっとりとした着物姿を披露し、同誌編集部は「メンバーと京都の街を着物でお散歩……なんて妄想をかき立てられる装いで登場してもらいました」と説明している。

ウナギノボリ

 ジャニーズWESTは巻頭グラビアにも登場。7人の京都の思い出や、メンバーと京都でしたいことなどをインタビューで明かす。また、理想の京都デートについては、藤井流星さんが「京都デートするなら着物。色はモノクロで彼女を引き立てます」、濱田崇裕さんが「着物を着て嵐山の竹林の小径でデートっていいですね」と語る。

 撮影時の7人の様子について、編集部は、早朝のスタートだったものの、元気あふれる姿が印象的だったとコメント。着物に着替える度にメンバー同士では「おお!」「似合うやん!」と声が上がり、濱田さんは「後ろ姿が完全に日本舞踊の家元やん!」とツッコまれていたという。

芸能 最新記事