ボクの殺意が恋をした:第7話 “柊”中川大志が鳴宮美月の正体を聞く デス・プリンス鈴木伸之が“葵”新木優子をバックハグ

連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」第7話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 10
連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」第7話のワンシーン=読売テレビ提供

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第7話が8月22日に放送される。

ウナギノボリ

 殺し屋の男虎柊(中川大志さん)は、警察の殺し屋組織「SOS」の責任者・綿谷詩織(水野美紀さん)から本物の鳴宮美月は誰かを聞かされる。葵(新木優子さん)は、兄の武尊(小池徹平さん)をSOSに殺害され、復讐(ふくしゅう)のために、男虎丈一郎(藤木直人さん)を狙っていたというのだ。

 柊は、詩織の話を聞いてますます混乱。詩織は、柊には葵を殺害できないと判断し「新しい殺し屋を派遣する」と告げる。柊は、今度こそ葵を殺害しなければならないと追い詰められていく。

 葵の母・京子(榊原郁恵さん)の手術が翌日に迫る。「デス・プリンス」こと八乙女流星(鈴木伸之さん)は、京子の手術に不安を抱える葵に寄り添う。

 同じ頃、水瀬千景(田中みな実さん)は美月の仕事部屋で“復讐計画のカギ”となる、ある物を探していた。そこへ、風岡樹生(中尾明慶さん)が現れる。千景が美月の秘密を知っていると感づいていた風岡は、何を隠しているのかと千景に迫り……。

 予告映像では、柊が「どうして一番好きな人を、一番憎まないといけないんだ」と泣きじゃくる姿のほか、流星の「好きだ。好きなんだ」というナレーションと同時に、流星が泣いている葵を後ろから抱きしめる姿も収められている。

 映画「翔んで埼玉」「かぐや様は告らせたい」や連続ドラマ「グッド・ドクター」「ルパンの娘」(共にフジテレビ系)などの徳永友一さんらが脚本を手掛けるオリジナル作品。最高に“間が悪い”殺し屋・柊が、ターゲットの人気マンガ家・美月(葵)に禁断の恋をする姿を描くラブコメディー。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事