プロミス・シンデレラ:“菊乃”松井玲奈に「怖すぎる」「ハマり役」の声続々 次週予告も注目集まる

女優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」第7話のワンシーン(C)TBS
1 / 3
女優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」第7話のワンシーン(C)TBS

 女優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が、8月24日に放送された。人気芸者・菊乃を演じる松井玲奈さんについて、視聴者からは「菊乃さんこわい。演技上手すぎます」「松井玲奈ハマり役」などの声が上がった。

 第7話では、壱成(眞栄田郷敦さん)と話をしていた菊乃に対し、成吾(岩田剛典さん)が、「壱成と何を話していた? 何を企んでいる?」と聞き出す場面が描かれた。菊乃は、「あなたと早梅さん(二階堂さん)が運命の相手ということを伝えようとしただけよ」と微笑み、「聞かせてほしい? 早梅さんをあなたに会わせるために私が何をしてきたか。これから何をするつもりか」と続ける。

 そんな菊乃に、成吾が「明」と呼びかけると、菊乃は「その名前で呼ぶのはやめて。あの頃の私はもういないの」と言って、「あなたと私の関係を早梅さんにバラす? それとも私の計画に乗って早梅さんと結ばれる? あなたに選択肢なんてないと思うけど」と言うのだった。

 SNSでは、「菊乃さん現れるだけでなんかドキドキする」「菊乃の闇がこわいわ~」「菊乃さんがめちゃくちゃ怖い! 怖すぎる!」「菊乃が相変わらず不気味……少しずつ彼女のことも明らかになってきたけど、一体何が目的なのかはまだまだわかんないな」などのコメントが並んだ。

 次週予告では、成吾が菊乃に「二度と早梅には近づくな。もうお前の思い通りにはさせない」と話すシーンが公開されており、SNSでは「来週も菊乃何かしらやらかしそう」「来週、、祭り、、菊乃やばい」という声が上がるなど、注目を集めていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る