彼女はキレイだった:第9話 “宗介”中島健人、“愛”小芝風花と恋人に 「ザ・モスト」廃刊の危機に下す決断は?

連続ドラマ「彼女はキレイだった」第9話の場面写真=カンテレ提供
1 / 4
連続ドラマ「彼女はキレイだった」第9話の場面写真=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと女優の小芝風花さんダブル主演の連続ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)第9話が9月7日に放送される。

ウナギノボリ

 晴れて恋人同士になった長谷部宗介(中島さん)と佐藤愛(小芝さん)。宗介は愛にファッション誌「ザ・モスト」の存続が決まったらプロポーズすると告げ、2人の幸せは最高潮。しかし、次号の目玉企画として組んでいた人気アーティスト・アリサへの独占インタビューがお蔵入りとなり、編集部は危機に陥る。

 締め切りが迫る中、新たな取材対象者を謎の小説家・楠瀬凛に決めるが、交渉は難航。後の無くなった宗介は、あることを決断して……。

 原作は韓国の同名ヒットドラマ。さえない太っちょ少年から「イケメン毒舌エリート男子」になった長谷部宗介、優等生の美少女から「無職の残念女子」になった佐藤愛という、真逆の成長を遂げた2人の初恋すれ違いラブストーリー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事