ただ離婚してないだけ:第9話 異臭騒ぎに… “正隆”北山宏光&“雪映”中村ゆり、死体を別の場所に移すことにするが…?

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第9話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 6
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第9話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)第9話が9月8日深夜0時から放送される。

ウナギノボリ

 正隆(北山さん)と雪映(中村ゆりさん)の元へやって来た雪映の妹・菜穂(西川可奈子さん)。不審な物音に気付き、佐野(深水元基さん)を監禁している部屋に入ろうとして見た光景とは?

 「近所で異臭騒ぎになっている」と、市役所の男が訪ねて来る。庭に埋めてある萌(萩原みのり)の死体が原因だ。焦った2人は死体を別の場所に移すことにするが……。

 一方、萌の弟・創甫(北川拓実さん)は刑事の池崎(甲本雅裕さん)と共に萌の行方を追っていた。

 原作は本田優貴さんの同名人気マンガ(白泉社)。フリーライターの柿野正隆と中学教師の柿野雪映は結婚7年目で既に互いへの思いは無く、「ただ離婚してないだけ」の関係だ。正隆は新聞配達員の若い女性と不倫。ちょっとした出来心が最悪の事態を招く。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事