日向坂46濱岸ひより:19歳の誕生日に「with」専属モデルデビュー 編集長「計り知れないポテンシャル」

女性ファッション誌「with」11月号から同誌専属モデルを務める日向坂46の濱岸ひよりさん
1 / 1
女性ファッション誌「with」11月号から同誌専属モデルを務める日向坂46の濱岸ひよりさん

 アイドルグループ「日向坂46」の濱岸ひよりさんが、女性ファッション誌「with」(講談社)の専属モデルに就任したことが分かった。自身が19歳の誕生日を迎える、9月28日発売の同誌11月号から専属モデルを務める。グループからは、小坂菜緒さん、加藤史帆さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、高本彩花さん、齊藤京子さん、金村美玖さんに続き8人目の女性誌専属モデルとなる。

 濱岸さんは、2002年9月28日生まれの18歳。2017年8月に前身グループ「けやき坂46」の2期生としてデビューした。167センチのすらりと美しいスタイル、ロングヘアにくりっとした瞳という小動物のようなビジュアルなどで人気だ。

 濱岸さんは「この度with専属モデルをさせていただくことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動できることがとてもうれしいです! 精いっぱい頑張ります! よろしくお願い致します」とコメントしている。

 同誌編集長は「ちょうど19歳の誕生日を迎える9月28日から専属モデルとして誌面に登場いただく濱岸さん。本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからのwithの未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんのみずみずしさが、この秋創刊40周年を迎える本誌にステキな化学反応を生み出してくれることを期待しています!」と話した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る