彼女はキレイだった:最終話 “樋口”赤楚衛二の正体判明 「ザ・モスト」の存続、四角関係の結末は?

連続ドラマ「彼女はキレイだった」最終話の場面写真=カンテレ提供
1 / 4
連続ドラマ「彼女はキレイだった」最終話の場面写真=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと女優の小芝風花さんダブル主演の連続ドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)最終第10話が9月14日に放送される。予告映像には「モスト解散!? それぞれの道へ」「四角関係の結末とは?」の文字が並ぶ。

ウナギノボリ

 長谷部宗介(中島さん)が、廃刊の危機にあるファッション誌「ザ・モスト」の起死回生の一手として取材交渉してきた謎の作家・楠瀬凛の正体は、樋口拓也(赤楚衛二さん)だった。樋口は「モストを救いたい」と、生い立ちや小説への思いを自らつづったインタビュー原稿を手渡すが、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまうと、宗介は悩んだ末に掲載を見送る。

 佐藤愛(小芝さん)の元には、絵本作家の夏川ちかげ(日高のり子さん)から「絵本の仕事を再開する」とうれしい知らせが。更に、愛はちかげから「ここで一緒に働かない?」と誘われる。幼い頃から絵本作家が夢だった愛は、早速宗介に報告するが……。

 原作は韓国の同名ヒットドラマ。さえない太っちょ少年から「イケメン毒舌エリート男子」になった宗介、優等生の美少女から「無職の残念女子」になった愛という、真逆の成長を遂げた2人の初恋すれ違いラブストーリー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事