乃木坂46:歴代衣装できらびやかに 賀喜遥香は“お気に入り”の「額縁衣装」

乃木坂的フラクタル新CM発表会に登場した「乃木坂46」の賀喜遥香さん
1 / 14
乃木坂的フラクタル新CM発表会に登場した「乃木坂46」の賀喜遥香さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、北野日奈子さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さんが9月16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ「乃木坂的フラクタル(乃木フラ)」の新CM発表会に出席した。ゲームの内容にちなみ、それぞれがグループの歴代衣装を着用して、ステージに登場。きらびやかに発表会を彩った。

 メンバーがそれぞれ着用していた衣装は、秋元さんが「まあいいか?」、齋藤さんが「いつかできるから今日できる」、北野さんが「日常」、梅澤さんが「空扉」、遠藤さんは「夜明けまで強がらなくてもいい」の楽曲衣装。賀喜さんは、乃木坂46が歌番組などでたびたび着用する「額縁衣装」姿だった。

 賀喜さんは額縁衣装について「お気に入りの衣装」だといい、「初めて私が4期生ライブで着させていただいた衣装であり、上品な感じのデザインもすごい好きなんです」と話していた。

 「乃木フラ」は、8月に配信が開始された「キミだけの乃木坂46をプロデュース」がコンセプトのスマートフォン向けゲームで、プレーヤーは乃木坂46のプロデューサーとして、歴代衣装や楽曲をコレクションしながら、自分が思い描く「理想の乃木坂46」を作ることができる。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る