LIFE!~人生に捧げるコント~:シソンヌじろう「一見悪徳」シリーズ新作 YouTube200万回再生突破 風間俊介も参加

「一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男たち」 (C)NHK
1 / 1
「一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男たち」 (C)NHK

 NHKのコントバラエティー「LIFE!~人生に捧げるコント~」で、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさんが一見、悪徳に見える男を演じる「一見悪徳」シリーズの新作「一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男たち」のYouTube動画再生回数が、200万回を突破したことが分かった。シリーズ累計での動画再生回数はYouTubeで1200万回を超えている。

 「一見悪徳」シリーズは2018年スタートし、「一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男たち」はシリーズ7本目となる1年ぶりの新作として、9月8日にYouTubeで公開された。風間俊介さん演じる初の新キャラも登場している。

 「LIFE!」は、2012年にBSプレミアムで特番を放送し、2013年にNHK総合でシリーズ1がスタートした。これまでイカ大王や三津谷寛治、宇宙人総理、うそ太郎、オモえもん、カッツ・アイ、妖怪どうしたろうかしゃん、ゲスニックマガジン西条、プラス車掌などの人気キャラクターを生み出している。

 番組は、シリーズ化から9年目を迎えた今年春にリニューアル。春、夏、秋、冬と季節ごとに放送され、毎回座組が変わる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る