横浜流星:“どーやん”跳び蹴りさく裂! “翔太”とは敵対? 「あなたの番です 劇場版」場面カット

映画「あなたの番です 劇場版」の場面写真(C)2021「あなたの番です 劇場版」製作委員会
1 / 16
映画「あなたの番です 劇場版」の場面写真(C)2021「あなたの番です 劇場版」製作委員会

 女優の原田知世さん、俳優の田中圭さんのダブル主演で人気を博したドラマの映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の場面カットが9月16日、公開された。“どーやん”こと二階堂忍(横浜流星さん)が手塚翔太(田中さん)を取り押さえている様子など、ドラマではバディーだった翔太と二階堂が敵対しているかのようなシーンを収めている。二階堂が跳び蹴りする姿も写し出された。

ウナギノボリ

 「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。日本テレビで2019年4月から2クール放送された。手塚菜奈(原田さん)と翔太の新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人に巻き込まれていく姿が描かれた。

 劇場版はドラマの続きではなく、パラレルワールドの設定。幸せいっぱいの菜奈と翔太は、仲良くなったマンションの住人たちを招待して、船上ウェディングパーティーを開催。逃げ場のない船上で連続殺人が起こる……という展開。

写真を見る全 16 枚

映画 最新記事