今週の美女図鑑:STU48“不動のエース”瀧野由美子 キュートな舌ペロカット

STU48の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」の新たな先行カット 撮影:倉本 GORI
1 / 1
STU48の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」の新たな先行カット 撮影:倉本 GORI

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(9月15~17日)。アイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんの初写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社、9月22日発売)から、新たな先行カットが公開された話題、アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)42号の表紙を飾った話題などが注目を集めた。

 15日、人気コスプレーヤーのえなこさんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)42号の表紙に登場した。えなこさんは、マンガ大賞2021で大賞に選ばれたことも話題のマンガ「葬送のフリーレン」の主人公・フリーレンのコスプレを初披露。「美麗コスプレ」「最高のクオリティー」と紹介された。

 16日、「乃木坂46」の賀喜さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」42号の表紙を飾った。同号は「まるっと乃木坂46~次世代ヒロイン編~」と題して、賀喜さん、田村真佑さん、岩本蓮加さん、清宮レイさんが登場。9月22日発売の最新シングル「君に叱られた」で初のセンターに抜てきされたことも話題の賀喜さんは「かっきー(賀喜さんの愛称)の夏」をテーマに海ではしゃぐ写真が掲載されほか、ショートパンツ姿で美脚を披露した。

 17日、アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)19号の表紙に登場した。水湊さんが青年マンガ誌の表紙をソロで飾るのは初めて。水湊さんは「あふれ出る圧倒的彼女感」「カワイイ大暴走」と紹介され、水着姿を披露した。デジタル写真集「重なる温度」も発売された。

 17日、アイドルグループ「NGT48」の西潟茉莉奈さんのファースト写真集(タイトル未定、小学館)から、水着カットが公開された。グループ内で“きれいなお姉さん”と称される西潟さんは、白のビキニ姿で抜群のスタイルを披露している。

 17日、「乃木坂46」の岩本さんが、ムック「blt graph.」(東京ニュース通信社)71号の表紙を飾った。岩本さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。「少女は、大人へ。」などと紹介され、17歳の岩本さんが、大人っぽい表情で魅せた。岩本さんのインタビューも掲載され、9月4日にグループを卒業した同期の大園桃子さんに対する思いなどを明かした。

 17日、「STU48」の瀧野さんの初写真集「君のことをまだよく知らない」が、9月22日の発売を前に重版が決定したことが分かった。先行カットも新たに公開され、スイカにかじりつき、舌をペロッと出したキュートな瀧野さんの表情を収めている。写真集では、同グループの“不動のエース”とされる瀧野さんが、初の水着やランジェリーショットに挑戦している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る