松本まりか:新ウェブCMでしっとりつや肌&美脚披露 お風呂上がりの姿も

松本まりかさんが出演するニベアの新ウェブCM「うるおいの先の、つや肌へ。」編のワンシーン
1 / 27
松本まりかさんが出演するニベアの新ウェブCM「うるおいの先の、つや肌へ。」編のワンシーン

 女優の松本まりかさんが出演するボディーケア商品「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」(ニベア花王)の新ウェブCM「うるおいの先の、つや肌へ。」「お風呂あがりはスピード勝負」編が9月22日、花王の公式YouTubeチャンネルで公開された。2種のウェブCMでは、松本さんがキャミソールとショートパンツ姿で同商品を使い、しっとりとした「つや肌」への変化を表現。すらりと伸びる美脚も披露している。

 「うるおいの先の、つや肌へ。」編では、松本さんが日ごろ頑張っている自分へのご褒美として肌をケアする姿、「お風呂あがりはスピード勝負」では、松本さんが入浴後に乾燥対策を行う姿がそれぞれ収められている。

 今回のウェブCMについて、松本さんは「ボディーミルクを塗った時のつやライン」が見どころだといい、「本当にきれいなつやが出て、お肌に染み込ませた時のつや感はぜひ見ていただきたいですね」と話している。

写真を見る全 27 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る