大島由香里:番組で「結婚のメリット知りたい」 勝地涼「俺が語っていいのか分からないけど…」 前妻エピソード告白

9月24日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する大島由香里さん(C)フジテレビ
1 / 8
9月24日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する大島由香里さん(C)フジテレビ

 元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里さんが、9月24日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲストとして出演。元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと2年前に離婚した大島さんは、共演者に「結婚のメリットについて知りたいんです」と問いかける。

ウナギノボリ

 同日の放送には、ゲストとして俳優の勝地涼さん、女優の黒谷友香さん、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんも登場。今年4月に女優の前田敦子さんと離婚した勝地さんは、大島さんの発言に「俺が語っていいのか分からないですけど……」と前妻との結婚の決め手を告白。また、「離婚した今もお互いに……」と現在の関係を明かす。

 番組は「ダウンタウン」の松本人志さんがMCを務め、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下で語り合うトークバラエティー。今回は「さまぁ~ず」もMCとして参加する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事