井桁弘恵:仮面ライダー美女 日テレ新番組MCに抜てき「泣いちゃいました!」

10月10日スタートの新番組「おしゃれクリップ」でMCを務める井桁弘恵さん(左)と山崎育三郎さん=日本テレビ提供
1 / 2
10月10日スタートの新番組「おしゃれクリップ」でMCを務める井桁弘恵さん(左)と山崎育三郎さん=日本テレビ提供

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)を演じた女優でモデルの井桁弘恵さんが、10月10日スタートの新トークバラエティー番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)のMCに抜てきされたことが9月25日、分かった。井桁さんが本格的なトーク番組のMCを担当するのは初めてで、俳優の山崎育三郎さんとペアで務める。キービジュアルも公開された。

 同局では、1987年から日曜午後10時に「オシャレ30・30」「おしゃれカンケイ」「おしゃれイズム」と「おしゃれ」が付いたトーク番組を30年以上放送。その流れをくむ新番組「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが自身の「おしゃれ」をプロデュースして登場し、個性、スタイル、こだわり、憧れなど、それぞれが胸に秘めている「私の中の、もうひとりのワタシ。」を最大限に引き出すという内容。

 井桁さんは、新番組として「おしゃれクリップ」が10月からスタートし、山崎さんがMCを務めることを「一視聴者としてニュースで見ていたので、『もう一人は誰になるんだろう』と、私自身が楽しみにしていたんです」と明かす。続けて、「まさか自分にお話がくるとは想像していなくて、電話でマネジャーさんから教えていただいた時、理解できなくて泣いちゃいました!」と語っている。

 さらに、「貴重な機会をいただいたからには、絶対に悔いのないように、自分が出せるものをしっかりと出して、少しでも番組を良くしていきたい」と意気込んでいる。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る