今週の美女図鑑:由良ゆら “SNSで大バズり美少女”が水着姿 STU48瀧野由美子は1st写真集発売

「週刊ヤングジャンプ」43号に登場した由良ゆらさん(C)青山裕企/集英社
1 / 1
「週刊ヤングジャンプ」43号に登場した由良ゆらさん(C)青山裕企/集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(9月22~24日)。タレントの由良ゆらさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)43号に登場した話題、瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)が発売された話題などが注目を集めた。

 9月22日、由良さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」43号に登場。「SNSで大バズり美少女」「フェチの天才」などと紹介され、水着姿を披露した。このほど、アザーカットも公開された。由良さんが同誌にソロで登場するのは初めてで、「いつかソロでも出演させていただくのが夢だったので、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!」と喜んだ。同号の表紙はアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの能條愛未さんが飾った。

 22日、アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)43号の表紙に登場した。守屋さんは「櫻坂46のニューエース」「王道カワイイで人気急上昇中」と紹介され、笑顔の写真などが掲載された。

 22日、「STU48」の瀧野さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」が発売された。写真集では、グループの“不動のエース”とされる瀧野さんを、故郷の山口県などで撮り下ろした。フレッシュな初水着やヘルシーなランジェリーショットが収録されるのも話題で、瀧野さんはお風呂での撮影にも挑戦。実家での愛犬とのカットも掲載される。

 23日、アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが、10月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)11月号の表紙を飾ることが分かった。長濱さんが同誌の表紙に登場するのは約3年ぶり。長濱さんは同号のテーマ「ときめき」をイメージしたコーディネートを披露。インタビューも掲載され、プライベートや今後の仕事での目標などを語る。普段のメークと使用するコスメ、ボディーなどのケアアイテムも紹介する。

 24日、「ミスマガジン」出身で、今年は連続ドラマ「ガールガンレディ」(MBS・TBS)や「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京)に出演し、話題となった女優の寺本莉緒さん(19)がパーソナリティーを務めるラジオ番組「寺本莉緒のぶちカワ Radio」(文化放送)が10月4日からスタートすることが分かった。

 番組は、寺本さんの出身地である広島の方言で「とても」を意味する「ぶち」をタイトルに使用し、元気でストイックな寺本さんがリスナーと一緒に“ぶちカワイく”なっていくことを目指す。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る