鷲見玲奈:美姿勢の秘けつはパーソナルジム 今はゴルフにも「どっぷり」

日本シグマックスの「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベントに登場した鷲見玲奈さん
1 / 9
日本シグマックスの「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベントに登場した鷲見玲奈さん

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが9月28日、東京都内で行われた日本シグマックスの「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベントにゲストとして登場した。鷲見さんは美しい姿勢を保つ秘けつを聞かれると、「パーソナルジムで、4~5年前からトレーニングを始めています」とトレーニング中の写真を公開しつつ告白。鷲見さんはトレーニングについて「きついです。途中で『もう二度とこのジムには来ない』と思いながら……(笑い)」と苦笑しつつ、「『二度とやるもんか』と思っても、1週間後に予約を入れて帰るので、さぼれないんです」と笑いながら明かしていた。

 イベントにはCMイメージキャラクターを務める女優の黒谷友香さんも出席。トレーニング中の鷲見さんの写真を見た黒谷さんから「顔が必死ですけど……」と驚かれると、鷲見さんは照れ笑い。トレーニングを始めた理由については、「代謝が悪い方なので、しっかり運動しないと汗をかけないので、意識して運動するようになりました」と明かしていた。

 また、鷲見さんは健康的な生活を送るためにしていることとして、「最近ゴルフを始めまして。今はコロナ禍でなかなかラウンドには行けていないんですけど、打ちっぱなしに行ったり自主練を積んでいるところです」と説明。続けて「昨日も打ちっぱなしに行ってきました」と明かし、「ハマっていますね、どっぷりと(笑い)」とゴルフへの熱中ぶりを語っていた。

 イベントでは、同社のサポーター専業ブランド「MEDIAID」の10月1日から発売される新商品「MEDIAID スタイルケア 背中ストレッチ」と「MEDIAID スタイルケア ネックキーパー」が紹介されたほか、黒谷さんが出演する新商品の新テレビCMも公開。新CMは「生き方をケアする」編で、「背中ストレッチ」を着用した黒谷さんが美しい姿勢をみせる様子などがお披露目された。新CMは10月1日から全国で放送される。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る