7 MEN 侍:話題のジャニーズJr.が「イケドラ」出演 中村嶺亜&本高克樹が恋のライバル関係

「イケドラ」に出演する中村嶺亜さん(左)と本高克樹さん=カンテレ提供
1 / 1
「イケドラ」に出演する中村嶺亜さん(左)と本高克樹さん=カンテレ提供

 ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」の中村嶺亜さんと本高克樹さんが、土曜朝の情報番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系、土曜午前8時半)内のミニドラマ「イケドラ」10月放送分に出演することが10月1日、分かった。中村さんと本高さんは、恋のライバルを演じることとなる。

ウナギノボリ

 「イケドラ」は、話題の芸能人が出演する1カ月完結のミニドラマ。主人公の女性目線の一人称映像で、約4分間のラブストーリーが描かれる。

 主人公の“私”は、転職したばかりの女性。中村さん演じる気さくで明るい先輩は、積極的に“私”をデートに誘う。本高さんが演じるのは中村さんの後輩で、若手のエース。2人が“私”を巡り恋のライバルに……というストーリー。

 見どころについて、中村さんは「イケドラ史上初めての“私”を取り合う話となっているので、新鮮味があって面白いと思います。ぜひ、主役の“私”に自分を投影して見てみてください!」といい、本高さんは「全く違うタイプの僕と嶺亜の取り合いが見られるドキドキのラブストーリーです。思いが強すぎてついつい行き過ぎた行動をとったり、ツッコミどころ満載の面白いシーンもあります。ぜひ主人公になったつもりで見てください!」とアピールしている。

 ※本高さんの「高」は「はしごだか」。

テレビ 最新記事