今週の美女図鑑:18歳の超新星・天野ひかる 「ヤンマガ」初登場で初水着 STU48瀧野由美子は一日店長

「週刊ヤングマガジン」第44号に登場した「ARCANA PROJECT」の天野ひかるさん
1 / 1
「週刊ヤングマガジン」第44号に登場した「ARCANA PROJECT」の天野ひかるさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(9月25~28日)。ボーカルユニット「ARCANA PROJECT」の天野ひかるさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)に初登場した話題、アイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、初の写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)の一日店長に就任した話題などが注目を集めた。

ウナギノボリ

 9月25日、STU48の瀧野さんが、初の写真集「君のことをまだよく知らない」の発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAの一日店長に就任。瀧野さんは、水着やランジェリーの撮影に挑戦した写真集について、「おなかとお尻を鍛えました。水着とかランジェリーになって、いろいろな方を魅了することができる部分を考えた時に、バックショットだと思って、お尻を鍛えたんです。いろいろな人に見てもらえるくらいにはなったのかな?」と自信を見せた。

 26日、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」のウェブサイト「ヤンマガWeb」で、「ミスマガジン2018」グランプリで、“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんの連載「週刊 沢口愛華」の「さわ散歩」の第2回が公開された。高校卒業後、上京したばかりの沢口さんが東京の名所を巡る連載。東京・新宿の温泉旅館「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」を訪れ、部屋でくつろぐ写真などが掲載された。

 27日、フジテレビ系の“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」で高岡幸保を演じた女優の岡崎紗絵さんが、10月14日に初の写真集「すがお。」(DONUTS)を発売することが分かった。今年2月から5カ月連続で刊行されたデジタル写真集「月刊#さえ沼」から誕生した一冊で、「紙の写真集も出してほしい」というファンの熱望で発売が決定した。「月刊#さえ沼」の写真と今作の撮り下ろし写真で構成され、水着や浴衣ではしゃぐ姿、大人な雰囲気漂うベッドでの姿も掲載される。岡崎さんが彼女になったかのような、妄想をかき立てられる内容になっているという。

 
 27日、ARCANA PROJECTの天野さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第44号に登場した。天野さんは2003年6月27日生まれの18歳で現役女子高生。同誌初登場で、「超新星・18歳の初水着」と紹介され、水着姿を披露した。同号の表紙は、モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが飾っている。

 28日、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)で神野マリアンナ莉子を演じている女優の今田美桜さんが、女性ファッション誌「with」(講談社)11月号通常版の表紙を飾った。同号の特集は「愛」について考える「ラブレボリューション2021」。表紙では、頬がほてったようなメークの今田さんが、赤いニット姿でカメラに視線を投げかけている。

 28日、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」や女優として活躍する小宮有紗さんが、マンガ誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)8号の表紙に登場した。小宮さんは「超絶カワイイ宣言♪」と紹介され、お団子ヘアで透け感のある衣装をまとい、笑顔を見せる写真などが掲載された。

芸能 最新記事