フジ小山内鈴奈アナ:「めざましテレビ」にレギュラー出演決定 「まるで夢のよう」

「めざましテレビ」にレギュラー出演する小山内鈴奈アナウンサー(C)フジテレビ
1 / 1
「めざましテレビ」にレギュラー出演する小山内鈴奈アナウンサー(C)フジテレビ

 今年4月にフジテレビに入社した新人の小山内鈴奈(おさない・れいな)アナウンサーが、朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分から)にレギュラー出演することが10月5日、分かった。6日から“めざましファミリー”の一員として番組に加わる。

 小山内アナは「とてもうれしくて、夢ではないかと何度も思いました。7月にエンタメコーナーの代行を務めた際、あまりうまくできず落ち込んでいたのですが、放送終了後、スタジオにいたスタッフや先輩たちが拍手とねぎらいの言葉をかけてくれて、とても温かい現場だと実感しました。今回、めざましファミリーの一員になれるということが、まるで夢のようです」とコメント。「たくさん経験を積んで、アナウンサーとしても一人の人間としても成長していきたいです」と意気込んでいる。

 小山内アナはフィールドキャスターとして、さまざまな現場で取材し、生の声をリポートする。また、水曜日の企画コーナー「ココ調」のリポーターも隔週で担当する。6日はスタジオにも出演予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る