柳ゆり菜:“最後の写真集”11月発売 先行アザーカット公開 水着姿も

5年ぶりとなる3冊目の写真集を11月に発売する柳ゆり菜さん 撮影:戎康友
1 / 4
5年ぶりとなる3冊目の写真集を11月に発売する柳ゆり菜さん 撮影:戎康友

 女優の柳ゆり菜さんが、5年ぶりとなる3冊目の写真集(タイトル未定、扶桑社)を11月26日に発売することが分かった。柳さんにとって最後の写真集となる予定で、フランス映画のワンシーンのような官能美や小悪魔的な美しさなどを体現し、飾らない素顔のプライベートショットも収められるという。

 また、写真集では特技であるデジタルアートも披露するといい、“秘密の自画像”も掲載される。ベッドでの水着姿を含む、先行アザーカットも公開され、柳さんは「たくさんの出会いとご縁で生まれた奇跡のような作品です。撮影自体も久しぶりでとても緊張しましたが、エネルギーと色気、ファッション……今の私がすべて凝縮された一冊をたくさんの人に見てもらえるとうれしいです」とコメントを寄せた。

 写真集の価格は3000円。表紙カバーは通常版、Amazon.co.jp版の2パターンが制作される。また初版限定封入特典として、全3種の特製ポストカードのうち、ランダムで1枚封入される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る