timeleszの時間ですよ
TBS初冠番組!タイムレスが街で女性100人大調査
6月17日(火)放送分
人気グループ「V6」が、10月15日放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)35周年記念4時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。同グループは11月1日をもって解散することを発表しており、同番組への出演は今回が最後となる。視聴者からの投票で決定した、V6に「Mステ」ラスト出演で歌ってほしいシングル曲をスペシャルメドレーで披露する。Mステラストパフォーマンスを前に、メンバーがコメントを寄せた。
あなたにオススメ
美少女殺し屋役から駆け上がった! 「ばけばけ」ヒロイン高石あかりに高まる期待
約10分という長いメドレーをやらせていただけるということで、これは今までなかったことですので、改めてMステのスタッフの皆さんに感謝するとともに、ずっとMステを見てくれていた皆さんにお届けできる喜びでいっぱいです。V6の前、Jr.のころから出演させていただいていたので、もう30年以上になるんですよね。いろんな思いをはせながら楽しみたいと思います。
投票していただいた皆さんの「これを歌ってほしい!」という思いを意識しながら楽しんで歌いたいと思います。振り付けをご存じの方はぜひ一緒に踊っていただけたらうれしいですね。
投票までしていただいたことが本当にありがたいです。僕らは10分という長い時間歌わせていただいたことがなかったので、思いを込めて歌いたいと思います。長い歴史の中で、「曲を出してMステに出る」というのが夢だったし、思い出もたくさんあるので、メドレーを見てそういうシーンの数々を思い出していただけたらいいなと思います。
子供のころからお世話になって、今日もそうですけどMC席に座ってマイクチェックとかをやったのがうれしかったなって思い出しました。Jr.のころからあそこに座るのが目標というか、憧れの場所だったので感慨深いですね。メドレーは最後にふさわしくやりきりたいと思います。
今ツアー中なんですけど、それぞれの皆さんがいろんな事情もあり、今回コンサートに来られない方もたくさんいると思うんです。メドレーの中には、コンサートで歌っている楽曲もあるので、そういう方も含め、全てのV6ファンの皆さんに届けたいなと思います。
MステにはJr.のころから出させていただいていたので、毎週金曜日にテレビの前で楽しみにしてくれていた方への感謝、そして番組スタッフの皆さんにもたくさん出演させていただいてありがとうございましたという感謝を伝えたいです。
Mステってセットチェンジも含めてすごく思い入れのある番組なので、今日も自分が見る景色を大事にしたいと思います。メドレーの楽曲は人気投票というか国民投票で選んでいただい楽曲たちなので、求められている曲を歌える喜びをかみ締めながら楽しみたいと思います。
タレントが東京のさまざまな坂を全力で駆け上がる人気番組「全力坂」(テレビ朝日、月~木曜深夜1時20分)。
俳優の北村匠海さんが6月18日、自身のインスタグラム(@take_me_1103)を更新。柳井嵩を演じるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あんぱん」(総合)の撮影エピソードを明かし…
78歳の歌手の由紀さおりさんが、6月19日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。
今田美桜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あんぱん」(総合、月~土曜午前8時ほか)は、第12週「逆転しない正義」を放送。6月19日の第59回では……。
2025年06月18日 17:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。