中居正広:テレ東で25年ぶりMC 冠番組で独自の“売れっ子芸能人の法則”明かす

10月31日放送の「中居正広のただただ話すダーケ」でMCを務める中居正広さん(C)テレビ東京
1 / 2
10月31日放送の「中居正広のただただ話すダーケ」でMCを務める中居正広さん(C)テレビ東京

 中居正広さんがMCを務める冠番組「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」(テレビ東京系)が、10月31日に放送されることが22日、分かった。中居さんが同局の番組にMCとして出演するのは約25年ぶりとなる。

 番組は、冒頭に「トークのルール」を一つだけ決め、あとは「ただただ話す」、行き当たりばったりのトークバラエティー。中居さんのほか、高岡早紀さん、川田裕美さん、河北麻友子さん、元「乃木坂46」の中田花奈さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん、「ハライチ」の澤部佑さんが出演する。

 今回は、7人中2人が興味のない話題であればトークテーマを変えるというルールで進行し、ほぼノーカットで放送。中田さんから「芸能界で生き抜く術」について質問が飛び出すと、中居さんは芸能界で活躍する人たちに共通する独自の法則を明かし、「な・か・み」が大切だと語る。中居さんの持論に、共演者たちも納得の表情を浮かべるという。

 10月31日午後4時~同5時15分に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る